今年の初積雪

今朝の電車が超混んでいた。

今日から通勤する人増えたのかねーとか思ったら、どうやら人身事故だった模様。それはそれで世知辛いですが。

昨日8時間ぐらい寝たおかげが、頭超スッキリしていて、立て込んでいた仕事も割と調子良くこなせた(と思う。当社比)。
そして雪が降った。しかもけっこうな量だったので、帰りは足元に注意しながら帰った(なにせ元日に雪でもないのにすっ転んでますから)。

夕飯はケンタッキー。
3日連続ファーストフード。メンチカツとチキンフィレが挟んであるという馬鹿みたいなサンドを食べた。
ケンタは以前にハッシュポテトを挟んだチキンフィレサンドを出して、その時も馬鹿みたいと思ったのだが、今回はそれを上回っている。ただ、前回は食べたら予想以上に美味しかったので、今回もトライ。感想はやっぱり予想以上に美味しかったです。ただしカロリーとか健康とか考えたら食べられない奴ではあるな。

明日は出勤よりも早起きして映画行ったり、そのあと雑事こなしたりと予定の多い休日なのでとっとと寝ます。
ちゃんと起きられますように(あと電車が動きますように)。