バタバタジタバタ、日が過ぎる

眠かった。

本当にびっくりするぐらい眠くて、常に靄がかかっているみたいな感じがしてた。
そういう状態でありながら、企画書作ったり、某媒体のひな形つくったり、外出して打ち合わせして、戻ってきて打ち合わせしてと、やることが多くてせわしなかったけれど、なんとか頑張ったよ。

打ち合わせも3回目ぐらいになると、相手の「人となり」がわかってきて、なんとなく親近感が持てたのが良かった。というか、そういう変化がわかることが良かった、というのが正しいのだろう。
思った以上にリラックスして話せたし、そういう意味では打ち合わせ楽しくなってきた(人見知りハイ発動中)。

そんなわけで結構忙しく過ごした日。
全然やるべきことをこなせない感じがしている。それでもひとつひとつ片付けていくしかないよね。

明日は休日だけれど1日出かけるので、それに備えて早く寝るとしよう。
課題図書、読み終わるかなー(っていうかやれよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です