2022年早くもなにもない日

新年明けから結構なハイスピードで動いたが、今日は小休止。

普通に働いて、帰ってきて夕飯食べて(ビッグマックでした)お酒(C級ワイン)飲んで今に至る。
単純に寝不足というのもあって、ここらで睡眠時間とっておかないと身体が持たない気もしている。そして金曜公開の『スパイダーマン』は朝8時の回を予約したので、今日、明日は早寝して備えておきたい。さすがに超混んでた。あとはネタバレにぶつからないよう検索控えよう。

東京のコロナ感染者数が390名と一気に上がって、戦慄みたいなものが走りながらも「指数関数」ってそういうもんだよな、と思ったりもしている。
自分の身の回りにいないから……とか思わずに、きちんと気を付けていきたい。

そんな感じでもう寝ます。明日の自分に期待!(ダメなパターンが今年も)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です