縁と運の探求

遠征して占いしてもらった。

ご縁があって、人気のベテラン占い師の方にみてもらえることになったのだ。

占い的なものは、本を買ったら10分無料なのと、10分1000円の手相と、500円で占い師見習いの方にみてもらったことはあるけれど(思い返せばどれも中途半端だな)、今回はガッツリとみてもらった。
今までの占いも、短い時間ながら参考になったが、今回は色々相談するうちに1時間半ぐらいみてもらった。

幸いなことにしばらく運勢は良さそうだし、参考になることを訊けたので、みてもらった甲斐はあったけれど、結局、最後は自分が動かなきゃダメなのだよな。
ただ、動けばちゃんと実りがあるよー、ということと、注意しなければいけないことを教えてもらえたので、素直にそれに従っていこうと思う。
あと、自分の家族について、不思議な因縁みたいなものもわかって、それを訊けたのも良かった。
なんにせよ、自分のことを相談して、それについてアドバイスをもらうってことってなかなかないから、とても良い時間を過ごせた。

そんなわけで、気持ちをきりかえて明日から(今日からじゃないの?)頑張りたいと思う。
やりたいことどんどんやりましょうね。

「縁と運の探求」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!
      とても貴重な時間でした。なにか変えるならあと2年みたいなので、来年必死になります!(今年は?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です