推しから得るもの学ぶもの

仕事を一段落させた。

っていうか、やるべきタスク(って書くとできる奴っぽいよな)はまだバンスカ残っているけれど、少しでも先に進ませることができたなら、それはそれで良いだろう(思い返すと明日休んで、明後日に持ち越してること多いな)。

昨日、見れなかったTrySailの「Double The Cape」の配信ライブを見た。
今見返しても、5周年の集大成的ライブだったなと改めて思う。僕はそのうちの2年しか彼女たちの活動を見ていないから古参ぶったことは何も語れないが、このユニットのファンで良かったなーとつくづく思ったし、このユニットだからこそ、飽きっぽい自分が2年以上も飽きずに追いかけられるんだろうなとも思う(必要十分条件)。
3人のパフォーマンスを見て、「頑張ろう」と思えるのは良いことだろう(ただ、行動が伴ってないのだがな)。

一応、このライブのことをTrySailファンの「センパイ。」である江戸川台ルーペと語っているツイキャスのアーカイブを置いておきます。

それにしてもナンちゃんは本当に5年で変わったよな(良い変化)。

さて、明日は体力と気力の回復をしつつ、今後の自分のやるべきことを見つめ直そうと思っている。
っていうか、アレ行っちゃいましょうかね(何だよ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です