いろいろと回復傾向

すごい嫌な夢を見た。
ということを職場に行って急に思い出したりした。

そんなスタートだったけれど、昨日よりは動けた日。
しばらく返せなかったメールにお返事をして、明日のための準備をした。でも明後日のことはなにもできてない。追いつかねえなあ。
とはいえ、進めるべきことは進めたから、よしとしましょう。

背中の痛みはだいぶ引いた。漢方薬はもう1週間ぐらい飲んでいないし、今日はほとんど痛みを感じない。
2,3日前からタオルを使った肩甲骨動かすエクササイズを朝やっているのだが、その効果があるのだろうか(10回3セットなのに)。このままぶり返さないでいてくれるといいな。

ちょっと遅めに帰宅して、テイクアウトのカツ丼とインスタント豚汁を食べたばかりだが、今日はもう寝る(太るよねー)。

明日の朝は早い。一日電池切れしませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です