推しの誕生日と別の推しのグッズ

推しの誕生日!

……ということを、起きた瞬間は覚えていたけれど、仕事帰る時まで忘れていた(待ち受け、推しの画像なのにな)。
なんだかんだで2年ちょい、飽きずに応援できる存在がいるというのは、逆にこちらがありがたい気がする(洗脳)。
麻倉ももが元気でご飯食べていられる世界線に生きていてよかった(宗教)。

で、417PちゃんねるのBlu-rayが水曜に発売されているのをすっかり忘れていて、今日、慌ててソフマップへ行ったら、売り場になかった。
やたら気合の入った商材POPは置いてあったから、在庫確認すればあったのかもしれないけれど、そういうの苦手なんだよねー。
思い返せば、「プロットポイント」の初回限定版も売り切れていたし、『なんとなく、くだらなく』も2日通って手に入れたし、夏川椎菜ソロ商品と僕とソフマップは“そういう関係”なのかもしれない。
結局「プロットポイント」のときと同様、HMVオンラインで買った(ソフマップの前でスマホ使って買うという行為も一緒)。
もちょの誕生日なのにナンちゃんに浮気するなよってことかもしれんな(妄想)。

休み明けはどうも仕事がはかどらなくて困る。この週末、週明けは色々やることがあるので、明日頑張らねば。

そんなわけで今日はもう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です