再診、熱帯ウォーク、ぐだぐだ

昨日のテンションが保てなかった。

とりあえず、それでも動いておこうと、整形外科で再診してもらって、ちょっとしたリハビリ。
マッサージはしてもらっていたけれど、リハビリって今回の痛みで初めてしたから、療法士さんの問いに上手く答えられない。コリがおさまっているような、たいして変わりないようなー、んー。まだまだ本当のコリではないのかもしれないな(良いのか悪いのか)。
で、一番の目的は痛み止めの漢方薬をもらうことだったので、それはゲットできて良かった。ただ、あまりこれに頼りすぎてはいけないな。どうにか自然治癒させねば。

で、運動不足解消に今日は二駅、40分ぐらい歩いたよ。
ただあまりの暑さにスマホが熱をもってしまって「ドラクエウォーク」の挙動がおかしくなった。壊れなかっただけ良いのだろうけれど、恐ろしい暑さだったということだな(まだ6月だというのにね)。

午後には帰ってきて、久しぶりにゲームやったり、片付けしたりして1日を終えた。
うーん、なんかこう上手くいってないな。理由はだいたいわかっているけど、明確な解決策を打ち出せないでいる。結局は覚悟の問題なんだけどな。うーむ。

そんなわけで今日は晩酌して寝ます。
どこかでスイッチ入れなきゃいけない(いつだ?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です