ハイテンション?マンデー

微妙にテンションが高かった日。

細かい部分を覚えていられるほどの夢、それもちょっと暗示的な夢を見たせいか、朝から複雑な心持ちではあったのだけれど、それにしても次々と仕事が立て込み、それをどうにか全部こなした達成感もある(あ、ひとつ忘れてた仕事を今思い出したわ)。
基本的に“よく働いた”ので自分を褒めてあげたい。

だから今日はご褒美がてら飲んでしまおうかとも思っていたが、いざ飲もうと思った直前に急にその気がなくなって、ベビースターラーメンおつまみ食べながらノンアルコールビール飲んでいる。
その分(その分?)明日は思い切り飲むよ(予告することではないね)。

で、今、部屋を見回したらけっこう散らかっていて、先週そんなに忙しくなかったのにどうしたことかと自分が信じられない。少しずつ片付けていこう。

このテンション、ちゃんと明日につながりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です