命の洗濯的な

とにかく今日はダラダラしようと決めた(いつもだろ?)。

午前中はAmazonから荷物が届くので、引きこもりながら読書してた。
頼んだのはノートPCを載せるスタンド。
背筋痛は、PC作業する位置が悪いのが大きな原因な気がしたので、とりあえず安いのを1個頼んでみたのだ。まずは会社のPCで使ってみることにする(会社、ノートPCなんだよな)。

で、お昼にまずは池袋のアニメイトで(今週2度目)、TrySailが表紙の声優アニメディアを手に入れて、そのまま豊島園の庭の湯に行った。超久々の温泉。
背中のケアをこのタイミングでしておかなければとマッサージを頼んで、だいぶよくなった。専門的なことはわからないのだが、とにかく血の流れがだいぶ滞っているらしい(理解してないことがよくわかる文章)。自分でこまめに揉みほぐすとよいという場所も聞いたので、それをしながら騙し騙しいくしかないかなー。
でも、半日ぐらい温泉使ったり、リクライニングチェアで仮眠とったりしたから改善できたと思う。

あと夜は晩酌しながら(結局今日もかよ)、「伊集院光のばらえてぃー」のDVD観た。自分の好きな類のバラエティー(というか笑い)なので、全巻揃えようかなーと思ったりした。

さて、明日からまた仕事。
英気を養えたので、先週よりは動けるはず(自信なさげ)。頑張るよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です