週末と積み映画処理

相変わらず仕事の土曜日。

いつもよりは色々とこなせたかなーとは思う。
先週ほどのしんどさはないのでよかった。

エマ・ストーンが出てるからという理由で録画しておいた『小悪魔はなぜモテる?!』をさほど期待せずに観始めたら、予想以上に面白かった。
まだブレイクする前のエマ・ストーンだから、序盤はそれほどでもなーと思っていたら、話が進むにつれてすごい可愛くなってくる。
で、僕はこの人の表情がクルクル変わるところが好きなんだなーと、改めて気づいたりもした(観ながら何度も「可愛いなー」と呟いてしまった)。

そのタイトルからいかにもハリウッドありがちな“おバカ&お色気”ティーンムービーと思いきや、セリフに凝ったコメディだった。
調べてみたら、これで彼女はゴールデングローブ賞にノミネートされていたり、映画自体も色々な賞にノミネートやら受賞やらしていて、けっこう評価の高い映画だったのだ。面白かった。
それにしても邦題はもうちょっとなんとかならなかったか(日本劇場未公開らしい)。

最近、1日1本ペースで映画を観ている。まだまだHDDに録りだめしたのがあるので、いつの日か全部観終わりたい。
まあ「積ん読」と同じで終わりはなさそうだけれどね。

そんな感じで一日終わり。
明日も仕事だー。あと二日頑張るよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です