深酒アフターデイ

昨晩、初めてゲーム実況を撮ってみた。

酔っ払いながらプレイしたというエクスキューズはあるにせよ、思った以上に自分ってゲームが下手だなー。
マイク音量が低かったり、口調が酔いどれで「どうなんかなー」と思ったけれど、これはこれで(個人的に)面白いので近日アップロードする。序盤のムービー多めなトコなので撮り直すのも面倒だしね。
逆に、下手でもゲーム楽しめるんだ、という希望になれば(言い訳)。

そんな深酒&遅出というのもあって起きたのは10時半。ちょっと二日酔いっぽい頭痛もあった(熱はない)。
アルコールなー、ホントに減らさにゃあかんなー。というか、「飲むならこのくらい、時には飲まない」というふうにメリハリつけて飲むように心がけよう(と何度目の決意だろうか)。
なので今日はノンアルにしておきます。

そんな状態で仕事だったわけだが、結構やるべきことを進められたのでよかった。
一昨日から忘れてた仕事を、帰り際に思い出して慌ててこなすうっかりもあったが、思い出せて偉かった(ポジティブシンキング)。

明日休みなのがありがたい。
ゲーム進めたり、実況動画編集したりするつもりだけど、そのあとまた4連勤なのでペース配分に気をつけよう。