勤務始めと筋肉痛

今朝歩き始めたらふとももが痛い。

これは完全に昨日のランニングの後遺症(って言うの?)だ。まあ、ちょっとかったるいぐらいだからいいやと思っていたら、夕方になったら結構な痛みになってきたよ。筋肉って使ってないとそんなもんだよね。いかにこのコロナ禍に運動をサボっていたかが明らかに。

でも翌日に筋肉痛ってことは、アレだよね。まだヤングってことだよね!

体重はやや重だったから、昨日のオフとオンを比べるとオンのほうが大きかったということになる。とりあえずめげずに走りますわ(次は火曜の予定)。

仕事帰りにそのまま立ち寄り先があるので、超久しぶりにスマホからのブログ更新。

これもまた日常を取り戻しつつあるということなのだろうか(綺麗にまとめに入る)。

ここ数日、あれこれと悩みはあれど、日々頑張るしかないのだ。

ちょっとずつちょっとずつ進もう。