ミクロン進歩と客観性

ちょっとずつ、プライベートなことを進める。

あれもこれもやりたい、やらねば、ということがどうもまとまらず、これをなんとかまとめようとしていたのだけれど、「まとめるのは無理だ」という結論に至った。
なので、まとまらないまま進めてみることにする。
やりたいことを超細分化して昨日より1ミクロンでも進めば良しとする、そんな感じで動いてみることにする。

そう言いながら、今朝起きるの超辛かったわけだけれど。
起きてから、何度「眠い」「疲れた」と言ったことか。暑い日が続いて早くも身体がバテ気味。注意せねば。

でもって、昨日、人に撮ってもらった写真見たら(後ろ姿)、想像以上におデブちゃんでショックが隠しきれない。

痩せない(何故だ⁉︎)

最近食事量に気をつけているのだがなー。
でも体重計の数字は変わらないから機械が嘘ついてるわけではない、ということは納得(いや、当たり前だろ)。それにしても、うーむ……

この暑さの中、マスクして歩くだけでも結構酷なのに、マスクしてジョギングなんてできそうにないしなー。しばらくは食事量と自宅ストレッチで頑張ってみる。

そして本日も大幅残業。
今週は覚悟していたとは言え、なんとか改善したい。時間をちゃんと自分の使いたいことに使うべきだ(とはいえ今はお給料の出る仕事もきちんとやるべきなのだけど)。

明日はいろんなことをスピーディーに終わらせたい。
バテずに頑張ろう。