ナーディー実家に帰る

3か月ぶりに実家に帰った。

電車で1時間ちょっとの埼玉といえど、今、実家に帰ることが不要不急か、と言われたら微妙なので悩んだのだけれど、帰ってみると何かとやることはあった。

実家のPCのアドレスで旧YouTubeのアカウントを登録していたのだが、パスワードを忘れていたので、修正したくともどうしようもない問題を解決することもできた。
このチャンネルを活かすか新たに作るかは考えるが、とりあえず修正したい箇所(身バレ案件)を修正できたので良かった。実はコロナになってから、早く修正しなきゃ、とずっと気になっていたのだ。

それから車を使えたので移動できる場所が増えたのは大きく、ホームセンターで買い物する用やら、実家から今の家に荷物運びやらを済ませられた。
3か月ぶりの運転は少し緊張したが、運転の仕方ってなかなか忘れないもんだよなー。
ただ運転席側のウインドーが動かないという故障を発見したので、修理しに行かなきゃならないのが面倒ではある(直るかしら)。

あと、車内は(運転に支障がない程度に)ほぼ全力で歌えるので良い。
音程が取れない部分が多くて、きちんと声出ししてないことを痛感する。ワンカラはもう空いてるのだろうかね。自宅だと出せる音量に限界があるので、一度ちゃんと歌っておかないとマズイな。

今週は1勤1休を予定していたが、状況が変わって、結局通常勤務になりそうなので、より一層頑張らねばならない。
でも、今日、実家に帰って色々とリセットというか、気になっていることを修正して再出発的な心持ちになったのは良かったのかもしれない。

そんなわけで、今週もちょっぴりハードだけど、なんとか生き抜く。
頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です