週明けtired

4連勤は長い。

朝起きた瞬間から「疲れた」を連発する(あれ、これ少し前のブログで書いたよな)。
でも、なんとか1 日終わらせたよ。
やり残したことがあるような気もするが一旦休憩しよう。

最近、自分が富に“トゥーシャイシャイボーイ”なことを痛感することが多いが(とくに異性関係において)、それでいいんだと思うようにした。顔見知りの女性に挨拶するのもぎこちない。
とくに相手が若いと「なにこのおっさん挨拶とかしてんの?」とか思われるんじゃないかと構えてしまう。まあ、それを自意識過剰というのだろう(Nerdっぽいだろ?)。
いい年をしてそれじゃダサいとか思ったりするけれど、じゃあ女性と軽妙トークすることに憧れるか、って言ったらそれはそれでお店の女の子相手のトークみたいだしな。そんなギョーカイの人みたいになりたいわけではないのだ(なれるわけでもないし、書いててなにかすごい偏見のような気もする)。
これ、どこかで何かの拍子に、上手く割り切れるもんなのかね。

久々、肉を食べようと思ったのだけれど(あれ?ダイエットは?)、いきなり!ステーキのアプリが不具合で、マネーが表示されなかったし(バーコードは生きてたみたいだけど)、他駅に行くのも面倒だったので地元で済ませた(寿司。回らないが握られないタイプのやつ)。
体重は増えた状態でキープ。落としていかねば。

そんな一週間の初日。
今週はちょっと一息つけそうだが、息切れしないようにペース配分に気をつけながら一週間過ごしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です