ハードな週続く

あいかわらず朝に弱い。

今日は遅出だから遅めの起床にも関わらず、アラームが鳴ってから1時間もベッドから起き上がれなかった。
昨日実家を往復したことが身体にこたえているようだ。気持ちはわりと頑張れてるんだけどな、身体がついていかなくなってきているのだな…(悲しい)。

そもそも今週は休みが1日多くなることを見込んでの里帰りだったのが、仕事関係で結局いつもどおりの勤務日&いつもより長い勤務時間になってしまうので、ペース配分をやり直さなければ。
明日の休みをどれだけ休息に充てられるか、だな。でもプライベートで進めたいこともあるので、身体は休めながらやれることやろう。

考えてみたら、緊急事態宣言が解除されてからまだ2週間。今月はまだ落ち着かないのが当たり前なんだろうな。
覚悟していこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です