6月悶々

気持ちが上がってこない。

まあ、これは背中痛がなかなか治らなくて、色々不安な心持ちというのもある(念のため病院行ってきます)。

あとは、なんかこう最近富に、自分の知らないことがたくさんあるなー、ということと、軸がないなーということでやや自己嫌悪というのもある。
なんというか、このままだと“不惑”に達することができないなーと思う。今年の目標は「四十にして惑わず」を実践することだと決めているので、全然そこに向かえてないのが辛い。
そうこうしている間に2021年も半分を迎えそうだから、なんとかここで頑張らなきゃいけないな。
運だけはわりと良いので、そこを頼りに今後を乗り切りたい。

今日はそんなところです。
明日から本気だそう(このセリフ何度目だ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です