立ち寄りワークアウト

週1で通う、という自分との約束を守るため、仕事帰りにジム。

で、ワークアウトしてからの帰宅時間があっさり22時だったので焦った。
最近、ジムへ行くのは休みの日に限っていたので、仕事からのジムというコンボをすると遅くなることをすっかり忘れていた。
これで明日、早番なんだぜ(世間は3連休だと言うのに)。

それはそうと体重が一向に減らないのはどうかと思う。
月末に旅に出る用事があるので、普段着を買わなければいけないのだが(なにせ今ある洋服、2年ぐらい着てる)、買うのは痩せてからと思っていたのに、もうリミットがきてしまった。
逆に“やや体重増加”な今だけに、買ってしまったら余計に体重が減らなそうな気がしている。でも、必要だから買うさー(しかたないさー)。

買い物、と言えば、枕はわりかし良い感じ。
寝返りを打つ時に首に負担がかからなくなった感じで、朝、起きたときに(まだ違和感は多少あるものの)痛みがかなり薄らいだ。これが続くことを祈る。

あとは、このブログ書いて寝るだけ。
わりとヘロヘロなので、ぐっすり眠りたい。
おやすみなさい。