掃除・片付け・読書の日

掃除と片付けに明け暮れる。

塩素系の奴で排水溝を掃除したり、キッチン周りを徹底的に綺麗にした。あとはだいたい「捨てる」という作業。あと、ついにオイルヒーター出した。
それにしてもまだまだ物が多い。どうにかしなくては(一生引っ越しできないぜ)。

「ザンクとルーペの読書感想文」10月の課題図書、みあ著『さよならの空はあの青い花の輝きとよく似ていた』を読了。なんとか期日までに間に合った。
配信は10月28日(木)。多分13時からだと思います(まだ決めてなかった)。
タイトル長い系(そういう系統あるの?)、初めてなんじゃないかと思う。詳しくはツイキャスかYouTubeをチェケラ(変なテンション)。

あとは水曜まで気が抜けない感じの日々なので、どうもいまいちテンションが上がらないが、こういう思いとは上手く付き合っていくしかないよね。
飲みたい誘惑に負けずに、今日から3日間はノンアルコール。翌日の調子が違うからな(それは単に飲みすぎなだけな気もするが)。

そんな感じの休日だったよ。
このあともちょっと片付けします。一歩ずつとにかく進まなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です