二日目の山場越え

とりあえずひとつ山を越えた。

準備不足というのは確実に結果につながるもので、もう少しその時間がとれたらなーと悔しかったりはしたけれど、でもひとまず無事に役目はこなしたから、これでよし。こういう思いをちゃんと抱えて前に進めばよいのだ(自己啓発っぽい)。

どんな形であれ、今日は飲んでもいいテンションではあるが、明日の「お仕事からの推し事」に備えて、ノンアルで済ませる。
明日のライブ後に飲めればいいんだけど、どうも店では20時までしかアルコールださないらしいし(神奈川も)、帰宅してから独り飲みするか、あるいは次の休みまでノンアル生活を続けるか。これもまたテンション次第。

そして朝から働いたから、身体は正直にもう限界。寝るよ。

さあ、あと5日間乗り切りましょう!