問題先送りデー

完全オフ。

なにをしたというわけでもなく、1日終わってしまった。まあ、だいたい家事やってるんだよな(2回洗濯した)。
あと、午前中に宅配を頼むとなにかと行動制限される。夜にするか、貴重品以外は置き配可で頼んでしまったほうが良いかもね。そんなわけで、今日頼んだ荷物はそういう設定にした。失敗(?)から学んでいこう。

冷えてきたからか、お腹の調子が今ひとつなのが困りもの。
基本的には「無事是名馬」が数少ない取り柄なので、ここはしっかりとケアしていきたい。

あと、読書しないといけないのだが、どの本も中途半端で止まっている(感想文の課題図書もまだ)。これもちゃんとやらないと。

などと、課題ばかりが顕になったオフの日。
半歩ずつでもいいから進みましょう。

明日から頑張るよ(いつものやつ)。