二日酔いからの平熱

二日酔い気味。

ワインをボトル5分の4ぐらい空けたら、けっこう響いてしまった。
でもって朝方に頭痛はするしアレルギーっぽいくしゃみがこれは熱があるんじゃないかと思って体温はかったら36.2℃という圧倒時平熱だったので、つまりはやっぱり二日酔い。気を付けていきましょう。

韓国ドラマの「サバイバー 60日間の大統領」を観始めたのだが、これが超面白い。元はアメリカドラマで、それよりも先に韓国版を観てしまったが、なんというか利用できるものはなんでもする権力争いとか、仮想敵をつくりたがる大衆とか、今の日本にも通じる社会問題を軸にしていて、考えさせられながらもエンターテイメントになっている。まだ3話だが、先をどんどん観たい反面、終わっちゃうのが惜しい気もする。

明日はイベント運営のため、千葉まで遠征。しかも早起き。
今日は二日酔いのないようにして、早く寝よう。

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です