暑さ極まり引きこもる

暑かったね。

駐車場の更新月だったので不動産屋へ行く。駅前なので、遠くはないのだけど、日の高い時間だったから、行きも帰りも暑さに参った。

で、午後に帰ってきてからはタイムフリーで「深夜の馬鹿力」聴きながら「セガのピクロス」やってダラダラした。暑い日は家にいるに限るね。

でも、それだけじゃイカンと夕方に「リングフィットアドベンチャー」やって、久しぶりに湯船に浸かった。
しばらく大浴場的なところには行けない(行く気がしない)から、狭いながらも自宅のユニットバスに慣れることにする。小さくてもバスタブがあるのはありがたく、のんびりと浸かったら少し身体がほぐれた気がする。

夕飯はあんまり取る気にならなくて、パスタ茹でただけ。そしてノンアルコール(えらい)。体調が悪いわけではないんだけどね。まあ、そんなに食べなくても良いと思う日はそこそこにすればいいと思う。

そんな感じでボケーっと過ごした休日。
不動産屋に行って、引っ越ししたい願望が再燃したので、まずは部屋を片付けて身軽になろうかね(毎度言ってる)。