普通の水曜、そしてアニメ

無難に仕事した日。

色々面倒なこともあるけれど、好きなものについて企画書を作ったりして、自分はわりと恵まれてるなーと、最近常々思っている。
着地するまで、まだいくつか乗り越えなきゃいけないことはあるが、気を抜かずに頑張っていこう。

「ジョジョの奇妙な冒険」第3部のアニメをネトフリで観続けて、ようやくエジプト編に入った。
ジャンプ連載中に最後まで読んだのに、ほとんど忘れているので、新たな気分で楽しく見ている。やっぱり面白いし、アニメもよく出来ている(あと主題歌がどれもカッコいい)。
結末はわかっているんだけれど、展開は(特にこのあとは)覚えていないから、続けて観ていきたい。

そんな日。
あと、暑かったね。明日はさらに暑いらしいので気をつけよう。