記録に残る記憶

3月に通しで行ったライブ(自己主張)のBlu-ray「TrySail Live 2021 “Double the Cape”」をフラゲしに池袋のアニメイトへ。

12時開店のところ、12時40分頃に行ったら、平日の昼間だというのに結構な人手で焦った。若い子が多かったから、夏休みだからなんだろうなー。

で、Blu-rayは本編(Day2)の他に、Day1だけで歌った曲が別ディスクに特典として入っていて、どっちから観ようか悩んだが、まずは神席だったDay1の楽曲から観た。
ちゃんと「Baby My Step」のとこで、自分とルーペさんの姿(ロー○ンの人じゃないかという感じのスーツ二人組)を確認できて十分にご満悦だったのだが、「disco」のところでは、ブレードの振り方のぎこちなさ(ニワカの証明)がわかるほど、さらに写っていたのでビビった。
あのライブが脳内の出来事でなかったことを証明できたし、なんというか、推しの作品に自分が写り込んでるの、超エモい(言い方)。
あと、やっぱりこのとき、TrySailを目の前で観たんだなー。相当運を使っただろうが、良い運の使い方だった。
Day2ももちろん良かったよ(TrySailライブにハズレ席ないから)。

それにしても今日も暑かった。
歩いてるだけで「死ぬ」って何度もつぶやいた(こんな中で運動会とかしてるの、本当に○○なんじゃないかと思う)。あまりに暑いので「白くま」買って食べた(美味かった。っていうか生き返った)。

で、これから夕飯にピザ取ってきて食べる(ピザハット)。久々にワイン飲みたいなーと思って、それならピザだなと昨日から決めてた。
ハーフ&ハーフで頼むのだが、つねに片方は新しいトッピングにするという目標を持っているので(安い目標)、今回はどうなのか楽しみ。

そういうことを楽しみつつ休日が終わる(急に悲しい書き方)。
リフレッシュして明日からまた頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です