3日ぶりに職場行く

3日ぶりの出勤。

3日間職場に行かなかっただけで、わりと仕事したくないモードになってしまっていて、朝起きるのが辛かった。
まあ、寒かったっていうのもあるけどね。

ただ、その反動からか、わりとテキパキと業務をこなせた気がする。仕事があるうちはきちんとこなしていこう。

夜はカレー。
カツ買ってきてカツカレーにした。ついでにハンバーグを買ってきたので、明日はハンバーグカレーにする。
自炊がわりと楽しくなってきた(って言ってもカレーしか作ってないけどな)。

急に寒さが戻ったので、風邪ひかないように気をつけようね。
免疫落ちるといろいろアレだからさ。

それでは元気にまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です