気疲れ勤務

祝日だったことを出勤途中で思い出す。

そのせいか、いつもより電車内は人がいた感じ。逆に休日に休む店が多いからか、街はそうでもない。

花粉のせいか気候のせいか、やや不安定な体調だった上、神経を使う案件があって正直疲れた。
それでお金を稼いでいる以上は仕方ないと思うが、どのくらい間尺に合わないことなら金銭と交換して良いのかは、この不安定な状況の中、考えておきたい。
もっとも考えられる余裕があるだけ恵まれていることも噛み締めながらね。

で、昨日、小説を公開してからか、個人的なリズムはちょっと良くなった気がする。
やっぱりアウトプットもしたほうが調子が出るのだろう。

「パラレルサマー」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896089387

今後もしつこいぐらい宣伝していきますが、1度読んでいただきたい。
5分で読めます(本当に)ので是非!

家飲みが多くなって、酒量も増えているというニュースを見たのだけれど、僕もそうなってる気がするので、今日はノンアルコールで過ごすつもり(とかいって寝酒飲みそうだが)。
でもって明日の休みはフル活用したいなーと思う。