テレワークその2

自宅待機2日目。

昨日、思ったよりもだらけた……というよりも「気がついたら夕方だった」みたいな勿体ない日になってしまったので、今日は時間割を作ってみた。
おかげでそれなりに使えた日にはなった(予定通りにはいかなかったけどね)。
今の仕事に直結するような作業はなかなかできないのだけれど、今後の自分にとってプラスになることはなんだろうか、と思いながら行動を考えて、実行してみた。
自然とそれは読書だの、スキルアップのための学習になるわけで、本来は仕事している時間についてはそういうことをやっていこうと思う(スマホを触るのも「休憩時間だけにした」)。
あ、定休日はちゃんと遊ぶけどね。

夕飯は今日もカレー。
4回目のカレーづくりにして、高野家のカレー(とろみの少ないシャバシャバカレー)に近いものができた(ルーはグリコのZEPPINカレー 中辛にしてみた)。
また4日ほどカレーだよ。

明日は職場に行く予定。
完全テレワークになるにはまだ遠いけれど、予防をしっかりして頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です