趣味的な

ダラダラと起きた。

休みだけれど、夕方から予定が入っているので、午前中にジムへ行った。
出だしが遅れたので、軽いワークアウトで終了。
あさってはいよいよ健康診断だから、少しでも健康体にしておこうという思いだ。
こういう「偉い人が来るから今日は笑顔で挨拶するように」みたいな付け焼き刃的な対応はいかがなものか、と思いつつ、それでもやらないよりはマシだろう。

その後、ブックオフで本を3冊買い、マクドナルドで昼食を買って帰ってきて、このブログを書いているわけだ。
先日、「趣味がない」的なことを書いたわけだが、ジムでワークアウトして(行こうか行くまいかすごい葛藤があったが)、ブックオフで本物色して、思い起こせば途中で「ポケモンGO」のレイドバトルして、そんでもってブログ書いている、というのもまあ「趣味」って言っていい気がする。
“趣味を満喫=リア充”というわけではない、ということだ。

そうして、このブログを10分で書き終える。
これもまた付け焼き刃だが「あー、忙しくて、時間なくて、更新できなかったー!」となるよりは良しとしましょう。

そして5月もあと2日で終わる。光陰矢の如し。
6月は本格的に頑張る(言ってみただけの気もする)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です