↓タメ

旅行から現実(?)に復帰して二日目。

とにかく花粉症がすごい。
1日1回で効くはずのアレジオンが午後に効果を失うのは、僕の体質によるものなのか、花粉の量が増加しているのか。とにかく夕方からクシャミ連発。でも、例の、頭がボーッとした感じは少ないけれどね。
おまけにエネルギーを消耗するような出来事が細々とあり、なかなかフルパワーを出せないでいる。旅行の疲れも残ってるのかもしれない。
あと、今日、急に寒くなったのもなんとなく力がでない理由のひとつだろう。

こういう時は、つまり「力を蓄えている状態」と思うようにする。
スト2で言えばしゃがんでいるガイルだ。
ここぞという時に必殺のサマーソルトキックを出せばいいのだ。

そんな言い訳をして過ごした一日。
明日からは本気出す(その宣言、何度目だ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です