ぐるぐる廻る2日目

ハワイ2日目。

朝、オプショナルツアーの迎えが来ない、というハプニングからスタートしたが、再ピックアップしてもらって、綺麗な海のビーチへ行く、というのと、カイルアのブーツ&キモズのマカデミアソースパンケーキを食べる、という目的は果たせたので、よしとしよう。

で、午後からはこれまで行ったことのないカカアコに出向いた。インスタ映えのするグラフィティアートがたくさんある地区で、確かにアートが至る所にあったし、作品によっては大作だったりするけれど、これを目当てにわざわざここには来ないなー、と個人的には思った。

今日の晩御飯は決めておらず、何にするかモタモタした挙句に、フードコートなりスーパーなりで買ったテイクアウトフードをホテルで食べた。それはそれで美味しかったりするよね。

明日は最終日。無事に終わりますように。