準備あとまわし

普通に仕事だったけれど、あまりはかどらず。

とくに「この仕事やったぞー」感が全くなく終わってしまった(ホント、なにやったっけかな)。このところこういう感じが多いけど、スランプなのか?
まあ、そう言えるほど普段もたいしたことやってないけどな。

昨日で4日連続だったカレーを食べ終わった。最後は松屋で牛めし買ってニセカレギュウにした。美味しかった。
で、今日はからやまの赤辛弁当にしようと決めてたのに、売り切れていたので、仕方なく油淋鶏弁当にした。からやまでは基本赤辛しか頼まない僕だが、油淋鶏は前食べたときより美味しかったのでレパートリーに加えてもいいかな(上から目線)。
でもやっぱり赤辛が食べたい思いが続く。明日はやめとくけどね(揚げ物だからさ)。

明日のツイキャスの準備もまだこれから。
今回は午後からなので(13時開始)、明日の午前中使えるよな、ギリギリのスケジューリングを頭に描いている(ますますダメなパターン)。
なんとか本番までには間に合わせますので、どうぞよろしく。

なんというか、これといってなにもない上に、どんよりとした疲労感が抜けないので、とっととブログ書いて寝ます。
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です