休日感が薄い

今日は国民の休日(ただしくは振替休日)だったんだよね!

もう、色々ついていけてないし、休日の日付をコロコロと動かすなよと心の底から思う。
そんな月曜。普通に仕事。

昨日の深夜に友人とチキン南蛮の話をしていたせいか、某スーパーで値下げしてたチキン南蛮を買ってしまった(味はうーん……)。
油ものを食べ過ぎるのはよくないよね。食生活気をつけなきゃいけないってのにね。明日から気をつけます(きっと気をつけない)。

雨風は強いし、コロナも熱中症も気がかりだし、気持ちはあがらないけれど、まあ今日のところは無事でいるので、それを頼りにまた明日から頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です