後半しゅっぱーつ

すげえたくさんタスクをこなした(語彙力)。

いつもTODOリストの半分も終わらなくて、翌日持ち越してばかりなのに(それはそれで問題だろ)やれることからガンガンこなしていって、今日やるべきことを全部終わらせた上、締切が先のものも少し手をつけられた。
集中して働けたせいか、気がついたら17時半になってた。このくらい毎日やれよ、って話だよな。

実を言うと、出だしで大きく躓いたんだけれど、なんとなく“そんな予感”が昨日からしていたので、比較的「やっぱりなー」という感覚で対応できた。
良い予感も悪い予感も、けっこう当たる気がするんだよねー。そういう点では占い師向きなのかもしれない(論理の飛躍)。

しかし、そうやって動いたら一日あっというまに過ぎたよ。毎日こんな感じで生きていかなきゃね。

で、こんなに頑張ったのに誰も褒めてくれないので(歳いくつだよ)、自分のご褒美としてマックでたくさん買って、先日買った「夏川椎菜 417Pちゃんねる うるとらすぺしゃる」を見ながら、晩酌した。
これは“いい意味で”完全にファン向けの商品だなーと思うけれど、よくこれだけの動画毎週出してたなーというのと、料理が下手の人の動画って面白いんだなーというので、僕は楽しめたよ(あと、ボラ○ノール動画のナンちゃんは、Blu-ray画質で見ても可愛いと思う)。

そんな感じの1日だったが、2021年後半戦初日にしては良かったんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です