無意識的休日

はーい、休みでしたよー。

なんで、そんな謎のテンションなのかというと、1日休みでダラダラして無限に思えるほど時間があったくせに、ブログ更新がギリギリになってしまっているからだ(自業自得)。
朝もいつもより遅めにアラームかけて、しかもスヌーズを9回繰り返したせいで、ビン・カンのゴミ捨てそびれた。まあ、疲れは溜まっているんだよね。

幸いにも(?)雨は降らなかったので、散歩がてらブックオフに行って本を4冊買って、久々のタリーズで昼食をしつつ1冊読了した。
買い出しを何もしなかったのだけれど、晩ごはんは悩んだあげく、家にあったパスタをゆでて食べた。
あとの時間は何してたかよく覚えていない(だいたい動画見てた気がする)。

で、気づいたらもう23時半ですよ!
身体は休めたけど、あんまり有意義に過ごせてないね!
でもノンアルコールデーは続けてるよ!

そんな感じでした。
明日こそ頑張ろう(もう定番のセリフ)。