平凡な日、続く。

わしゃわしゃと仕事しました。

まともに休憩をとる時間もなかったぐらい忙しかったのだけれど、あんまり「なにかやった」感がないんだよなー。
でも、まあ無事に1日終えられたんだから良しとしよう。

頭痛というかまた背筋痛がちょっと出てきた。基礎的な筋力を得るためにジムでのトレーニングを週1でもいいから再開するか、と思ったりするが、緊急事態宣言が再発令されるようだし、しばらく様子見。でも、家でストレッチはやろうね(自分へのメッセージ)。

そんな感じで、とくになにもない日が続いてしまった。
明日は久々に車を出して買い物にいこうと思ったりしているが、それも気分次第で考えよう。寝ますー。