2021年の折り返し地点

今年も半分過ぎちゃうってさ。

昨日、寝る直前に謎の虚無感に襲われ(多分アルコールのせい)、そのわりには結構幸せな夢を見た感じがする。
感じがするっていうのは、「なんか楽しかったなー」という感覚が残っているだけで具体的に覚えていないからだ(劇中劇をやってたっていうのをかすかに覚えている)。

そんな風に始まった6月30日。
とくになにもなかったよ(肩透かし)。

今年、とくになにもせずに半分終わってしまったものの、まだ半分もあると思って(自己啓発本っぽい)明日から頑張ります。

まあ日々後悔しないように生きないとね。
寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です