8つ目クリアと車点検

KAC2021、8回目のお題「尊い」。書き終わった。

『尊さについて』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219305540331

「尊い」と言わないで尊さを表現することは僕にはできなかったので、こんな感じになりました。
これまた書きながら考えたパターン。それでも最後まで書けたのでよしとしよう。
あと、続きがありそうな感じで終わるのはわざとでもあるし、きちんとオチをつけられないという技量の限界でもあります。
回を追うごとに難しくなっていくお題に悩みながら、皆勤賞まであと2題というところまでなんとかやってきた。こうなったらドントシンクフィールで頑張ります(いや、シンクしなきゃ書けないだろうよ)。

車の定期点検を受けるので実家まで運転。
ほとんど乗ってないから異常はなかったけれど、それでも点検したりタイヤローテーションしてもらったせいか、挙動が機敏になった気がする。
運転は疲れるが、車の中は好きなように歌えるのでそれはそれで嬉しかったりする。カラオケも全然行ってないし、マスクをしていることが多くなって肺活量減ってる感じがするので、リハビリしなきゃな、と思う。
だんだんと年齢を重ねてくると、いつまで歌えるか(ちゃんと声が出るか)わからないから日々メンテナンスして、記録に残ることしようと思った。

記録といえば、歌ではないけどツイキャス『ザンクとルーペの読書感想文』は明日の午後2時からです。取り上げるのは、みんな注目!加藤シゲアキ著『オルタネート』だよ、聴いてね!(急にフレンドリーになる)

このあとはちょっと遅めの晩御飯。映画観ながらとも思うけど、なるべく血が出ない奴を選ぼう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です