そわそわするライブ前日

今日の花粉もひどい。

朝、駅のホームで目を擦ったらコンタクトがズレてしまって、左目がほとんど見えない状態で出勤。会社に着いてもなかなか鏡と水場を使えずにいるうちに、ゴロゴロ感が強くなってきて、やっとのこと鏡に向かっても、レンズが見当たらず。
こりゃあ、アイボン買ってくるか、もしくは眼科いくかーと、焦りながら必死で探したら、上のほうから出てきました。目の中でレンズが半分に折れてたよ。
ここまでズレたのは数年ぶり。この時期はメガネにするべきですかね(でも、今のメガネは度が弱いのだよなー)。

さて、待望のTrySailライブ『Double The Cape』はいよいよ明日。
『SACRA MUSIC FES2019』の出演部分と、スタジオライブ『GO FOR A SAIL』を観て、予習は一旦おしまい。
『GO FOR A SAIL』のうち2曲は、マルチアングル機能で一人だけを定点カメラで追った映像が入っているのだが、これがとても良い機能。メインカメラに撮られていなくても頑張ってる3人の姿がカッコいいな、と思う。
定点カメラだと『BABY MY STEP』でもちょにプチトラブルがあったことに気付いて笑った。それでも歌い続けるもちょ偉い。

明日、ホントにライブ開催されるのかなー、とギリギリまで心配すると思うが、とにかく無事に幕が上がることを祈る。
僕自身、ライブ前に仕事があるので、トラブルが何も起きませんように。

体調は今のところ(花粉症以外は)大丈夫。
遠足の前みたいなテンションで眠れそうもないが、体力温存しとかなきゃな。

寝るー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です