予習×予習×予習

TrySailのライブBlu-rayを2017年、18年、19年と3本一気に観て、週末の代々木体育館ライブに向けて予習をした。

事前に購入したライブグッズ、そしてチケットも届いて、席もだいたいの位置はわかった。
初日はアリーナ。古参のファンも多く参戦するだろうに、その中でファン歴の浅い自分がアリーナ席を取れたことに申し訳ない反面、これも運だと思って噛み締めておく。
なおのこと、病欠などで席に穴を開けるわけにはいかないので、あと2日間徹底的に感染予防&体調管理しておこう。

4年前からの映像を順に見ていくと3人の成長を実感して、未だ何者でもない自分にげんなりもしてくるが、この歳ならでは、そして自分ならではの成長の仕方もあるだろう。とにかく、ちゃんと前に歩んでいくことだ、と自分を奮い立たせてみる。
そういう点で、推しは尊敬の対象でもある。尊敬してるだけでなくて、俺も俺で頑張ろう。

今日を逃すと今週は行く暇がないのでジムへ行ったのだが、なんと5月末で閉店のお知らせが貼ってあった。
大浴場もあるし、なによりスタッフのみなさんの感じが良くて、同系列の別店舗よりも気に入っていたので、超残念。6月から元のジムに通うことになるだろうけど、今もなんとなく足が向かないから、ジムに行く回数減りそうだなー。一旦解約して「リングフィットアドベンチャー」でワークアウトすることに切り替えようかね(未だ未開封のくせに)。

あとは強めに(強めに?)片付けをした。
とくに書類とかを処分してみた。本もそうだけど改めて俺の部屋には紙が多いなと思う。いるかいらないかよくわからない書類(説明書とかね)をとりあえずとっておいてしまう癖があるから、今後はなるべく処分する方向でいこう。
「ときめくかときめかないか」で言ったらときめかないしな(メソッドの間違った活用)。

そんなところで、今日はおひらき。
週末を守りぬかねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です