倉庫へGO!

母を連れてコストコ行った。

1年半ぶりぐらいのコストコ(三郷店)。
とりわけ「これを買いに行く!」というものはなかったけれど、久しぶりにあの倉庫で大買いだし感を味わってみたかったのだ。
あと、バスタオルがボロボロになっているので、それを買うのが一番の目的といえば目的。

入口で売っているテレビの種類がやたら多いし、家電コーナーが充実してるのかなと思ったりしたけれど、奥まで進んでみると、あいかわらずに大量の食料品で、懐かしい感じがした。

いろいろ眺めたものの、ロティサリーチキンやら寿司やら、スナックコーナーで売ってる焼いたピザやら定番商品ばかり買ってしまった。あとネットでやたら推されている冷凍餃子も買った(確かに美味かった)。
結局、コストコで欲しいものは食料品がほとんどで、一人で消化するには量が多いから、一人で買い物には来ることはないだろうなと思う。
ただ保存の効くお菓子、っていうかおつまみ類でめぼしいものが売っていたので、これを買いにくるのはいいのかもな(フラグ)。
あ、あとちゃんとバスタオルも買ったよ。

帰りに道を間違えて、30分ほど遠回りしたり、大雨と突風に煽られて道中怖かったりとハプニングもあったけれど、まあ楽しいドライブ&買い物だった。

あとは飲んで寝るだけ。
飲みすぎて体調を崩さないようにだけ気をつける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です