月替りの喧騒

3月突入。

だからなのか、偶然なのか、朝からバタバタと厄介な案件が発生して疲れた。
長めに労働したのに、なにやったのかいまひとつ思い出せないぐらい忙しかったし、今、ひとつやり忘れたことを思い出したりしてる。
以前はもっと記憶力良かった気がするけどなー。語彙も減ってきた気がする。
うーむ。(意外とショックを受けてます)

それでも諦めずに進んでいくしかないな。
花粉症だし、寒暖差激しいし、なかなか身体も辛いが、頑張ろう。

そんな感じで、3月初日はこんなもんです。
週末のTrySailライブに向けて、今週はセーフモードで過ごすつもりなので大目に見てね(誰にむけて言ってるんだか)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です