再びの宣言下 初日

少しずつやる気を取り戻す。

それは腹をくくるということにも少し似てるのかもしれない。
とにかく、ちょっとずつでもやるべきことをやっていこう。

で、今日から東京都は緊急事態宣言下で、自分も早めに退勤したつもりが、結局家に着いたのは20時ちょっとすぎだった。晩御飯の買い出ししかしてないのになー。
ジムも今日から20時閉館になってしまったので、仕事帰りに行くのは難しそう。

これはついに「リングフィットアドベンチャー」の出番なんじゃないか、と思う。
「Fit Boxing」を5日で挫折した前科(前科?)がある僕だが、これはゲーム性が高そうなので続けられるのではなかろうか。CMでガッキーが楽しく遊んでいるシーンを思い出しながらやってみよう(モチベーション)。
まずはパッケージを開けるところから始めないとな(まだそこ?)。

あと『TENET』の円盤が出たので買った。結局、劇場で4回目を観られなかったので、自宅でしっかり観る。
まだ自宅にはその環境がないにも関わらず、今後のことを考えて「4K UHD」版を買った(ちゃんとBlu-rayも同梱)。
もし4K視聴環境がある友達がいたら押しかけて観たい(迷惑。あ、でも作品自体は本当に面白い…と思う)。

久しぶりにビール(プレモル!)飲んだら美味しかった。最近日本酒とかワインとかバーボンとか度数高いのばっかだったから、適度なアルコール度のものが身体に良いのかもしれないね。とにかく今は健康第一だしな。

そんなわけで、気持ちは当然しんみりするが、落っこちすぎずに健康第一で(大事なことだから2回言った)頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です