明日にペンディング

お休みの日。

思うように物事が進まなくて、その理由はほとんど自分にあるので自己嫌悪モードになったりもする。ちょっとしたスランプみたいなもんだと思って、今は収まるのをじっと待つことにした。
それでも部屋は少し片付けたし、ジムでワークアウトしたので今日はよしとしよう。

引き篭もるのは苦手じゃないのに、“引き篭もらないといけない”となると、途端に気持ちが落ちるのはなんでなんだろうね(贅沢?)。
とりあえず行動制限しつつも、常識の範囲で動いていこうと思います。

で、今日は豪華ディナー(詳しくはツイートを参照)で、すでにワインをボトル4分の3ほど空けてしまったので、店じまいにし、その分明日早起きして頑張ることにする。
最近、こういう先送りが多いのだが、気が乗らない日は引き際も肝心なはずだ(言い訳)。

とにかく今日は寒かった。
風邪を引かないように、暖かくして寝るー。