新春ジムスタート

ジム始めをした。

思ったより仕事が長引いたので逡巡はしたのだけれど、正月太りというよりそもそも体重が増加傾向なので(ジム通ってるのにだよ?!)、行ける日は必ず行かなければならないのだ。

ほんの1週間ジムに行かなかっただけで、マシンを使った時に身体がつっかえる感じがして、なんかもう絶望的な気持ちになる。
もう「日常での運動」だけでは、体型を維持できなくなってきたんだね。

2020年のダイエットははっきりいって“失敗”だったので、今年早めに成功させます。決死の覚悟ですよ、ええ。

帰宅後に、黒瀬のスパイスで肉を焼いて食べた。
なんでこんなに食べ物が美味しいんだろうねー。今は免疫もつけといたほうが良いから、まあそれはそれで(フラグ)。

2021年、まずはダイエットに一歩踏み出したよ。
とりあえず2か月後ぐらいに中間報告します。さあ痩せるかな?