ネタが切れてもブログは続く

今日もノンアルコールで偉い。

ぐらいしか、書くことがなくなってしまった(まあ2年以上も毎日更新やってるとこんなもんです)。

でも、今の状況ではピリピリしてしまうのはしょうがないよね。
ちょっとした買い物(日用品や仕事関連のもの)をするにも、店自体が20時閉店のところが多いから、「早く行かなきゃ」という感じの神経を使うのも地味にダメージだったりする(あと寒いのも)。

それと、以前は読書したりPC作業したりするのに喫茶店に行っていたことが封じられてしまったのが辛い。
これを機に、自分の家を、そういうことのできる快適な空間(集中できる場)にするべきなんだろう。
模様替え以降は変えたところはないのだけれど、最近はなんとなく落ち着かない感じの部屋になっているので、次の休みに一気に整えよう(あと体重も整えようね)。

それでも日々が続いていく限り、このブログも続きます。
とりあえず明日また一日頑張って、態勢を立て直すぞ。