安うどんアレンジとあっというまの1日

昨日と一変して寒い日だった。

そんなわけで味噌煮込みうどんを作って食べた。
アルミの入れ物に入った安い奴だけど、油揚げと豚肉(細切れ)と卵を入れて、少し豪華にしたらちゃんとした晩御飯になったし、寒い日には温かい汁物が美味しい。

明日、ちょっと気合を入れなければいけないイベントがあるのでノンアルコールで我慢する。
まあそんなに「飲みたい」という気持ちでもない日だからさほど辛くはないのが幸いだ。

あとは読書しておしまい。
バタバタと一日が終わってしまった。緊急事態宣言が出て以降、まっすぐ家に帰っているはずなのに時間が過ぎるのがあっというまに感じる。
あまり有意義な時間の使い方ができていないのかもね。このあたりも改善せねば。

気疲れした日でもあったので、早寝して気力と体力を回復しよう。