今は辛抱の時

20時までに帰宅するのが難しいというのはどういうことなんだろうかね。

でも前はそれよりも遅く帰ってた気がする。
なんというか「働き方改革」が本当に必要なのかもね。

「今月は夏川椎菜推しの月」と言っていた矢先に、ライブは延期、朗読劇は中止となってしまった。

(*>△<)<クショがーーーーーー!!!

というのを2021年も叫ぶことになるとは。

でも健康第一。肌感覚の危険度は昨年の3月以上な気がする。
そしてメンタル面もやや辛いが、そこは頑張っていきましょう。

そんなこんなでいつもより早く帰っているはずが、ブログ更新もギリギリな感じ。
この日常でのリズムを早めに掴まないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です