キャス&キャス

ポッドキャスト更新しましたよ。

高野ザンクのNerdy Days ONAIR版 Vol.13

本編でもしゃべっているように、午前中にまた江戸川台ルーペのツイキャスにお邪魔して60分(30分×2本)しゃべった直後に収録したから、そのテンションだけで話してる感もあるが、そういう“フロー感”を楽しんで(?)いただければ。
ツイキャスは面白かったし、自分主体でツイキャスやる場合の参考にもなったので、5/6までには自分ツイキャスをやるつもりでいる。
あと、小説も書かなきゃね(宣言しちゃったからね)。

ポッドキャストはいつも以上にダラダラトークになったしまったけれど、他愛のないおしゃべりって、洗い物とか掃除とか、そういうルーティンワークやる時に聴くと心地よいのではないか、と最近思ったので、そういうふうに使っていただけれると嬉しい(あ、今聴いて、最後のBGM音量失敗したことに気づいた。絞って聴いてくださいませ)。

で、収録後にスーパーに行ったら、「買い物は3日に1回にしてください」と言われた昨日の今日だからか、いつも以上に混んでいた印象。
食材を今日の分しか買えなかったので、さて明日どうしよう。
家にあるレトルトカレーにしようかな(またカレーかよ)。

そんな感じでわりと声を出した一日。
今日は時間割通りにいかなかったので、明日また頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です